ここから本文です

高速道路を運転中に抜かれた時にその人の顔を見ますか? 別に煽っている訳ではあ...

end********さん

2017/11/2600:22:09

高速道路を運転中に抜かれた時にその人の顔を見ますか?
別に煽っている訳ではありませんが、ついつい見てしまいます。

例えば、後ろから高級車がきて、どんな人が運転してるんだろ?とか一

種の好奇心です笑

こないだは追い越しを走っていたときにパッシング等で煽られ、腹が立って横を見たら、ブレーキを踏まれ嫌がらせを受けましたが…

皆さんはどうですか??
私の場合は高速だけです。一般道ではずっと前だけ見てます笑

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/11/2821:36:50

抜いて行く車を見るなんて完全に脇見運転じゃないですか。
それを高速道路上でするなんてスゴイことですね。
怖くないのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/11/2714:47:10

あんまり見ないな。。。。

運転するにあたって必要な情報じゃないから。


でも。ヒドイ運転している人の顔は見るな。
どんなバカ面してるんだろう?って。


大抵バカ面w

est********さん

2017/11/2609:25:41

追い越される時は見ません。バイクで速いペースで走行中、クラウン等の覆面御用達車両をブチ抜く時は顔だけで無く、服装や抜いた後に追い上げて来るかも確認します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2017/11/2605:03:26

ハンドル握ると性格変わるクズ、いるよね。女でもいる。

煽り、嫌がらせ、腹立つけどクズに付き合ってもいいことないですよ。
関わるとあなたが事故に巻き込まれるかもしれないし、最悪、あなたの方が加害者になってしまうケースもあり得る。

バカとクズは心の中で「単独で事故れ!」「捕まって取り消しになれ!」と祈るか呪うかしましょう(°▽°)

blu********さん

2017/11/2603:54:16

ケースバイケースです。