ここから本文です

ギターシールドが一番安く買える場所(東京、または通販)はどこでしょうか?

lov********さん

2017/11/2600:27:35

ギターシールドが一番安く買える場所(東京、または通販)はどこでしょうか?

3mケーブル300円以下で買えるところを探しています、中古でよいです。
ハードオフのジャンクコーナーで買いましたが、すぐ不調になってしまいました。
フリーマーケットだとなかなか出店していません。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2017/11/2611:02:08

>3mケーブル300円以下


オークションサイトで気長に待つのが
最安でしょうね。
送料が必要なので大量出品を一括で
買わないと損しますが。

まあ、交通費使ってあちこち買いに行く方が
高いかもしれませんよ。

  • 質問者

    lov********さん

    2017/11/2614:56:11

    なるほどですね、大変参考になりました。ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/11/2603:30:02

はじめまして。安いシールド、という事なんですが、なぜそんなにシールドをケチるんですか?ま、かく言う私も若い頃は弦とシールドは安いヤツで十分、なんて考えてましたけどw

3m300円はさすがになかなか無いと思いますよ?当然品質的には最低です。確かに良いモノを買っても数年で劣化しますから高いモノを敬遠したくなりますけど。

今個人練習だけなんですか?バンドやネット配信でヒトに聴いてもらう様になったらシールドは大事です。ヒトの出している音を聴いて、なんで自分の音はクオリティが低いんだろう?と悩んだりする事になります。

しっかし、3m300円以下って、キビしいな┐(´д`)┌

i80********さん

2017/11/2603:03:12

3mで300円以下だと、ギターを買った時に付属してくる無料のケーブルしか無いと思います。あのサウンドハウスでも、クラシックプロの3mで500円(税抜)が最低価格のシールドケーブルです。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/25428/

なお、ジャンク品を買ったのでは、すぐに壊れても文句を言えませんよ。「ジャンク」とは、「ガラクタ」の意味ですから、初めから壊れていても、それが正常です。ジャンク品は部品取りに使うのが普通です。時間の無駄です。