ここから本文です

「スーパーマリオ3Dランド」と「スーパーマリオメーカー3DS」ですごく迷っています...

rei********さん

2017/11/2601:41:55

「スーパーマリオ3Dランド」と「スーパーマリオメーカー3DS」ですごく迷っています。どちらがおすすめですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2017/11/2614:03:28

マリオメーカーですね。3Dランドはやりこみに限界がありますが、マリメは限界がないからです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mr.KTさん

2017/11/2722:50:16

貴方はRPGと謎解きの2種類のタイプのゲームでどちらがおすすめですか?という質問と同じような質問をしているということを理解していただきたい。異なるタイプのゲームということです。


3Dランドは本格3Dアクションゲーム。マリオメーカーはステージ作成がメインの2Dアクションゲームです。

貴方が楽しみたいのは、難しいステージを様々なアクションを駆使して攻略したい方ですか?
それとも、ステージを創ったり、実際に作ったコースを誰かに遊んでもらったり、誰かが作ったであろうコースを楽しんだりする方ですか?

それによって変わります。