ここから本文です

ドラクエ11 表ボスを倒してクリア後のイベントを進めているのですが、過去に戻っ...

nbp********さん

2017/11/2601:55:35

ドラクエ11
表ボスを倒してクリア後のイベントを進めているのですが、過去に戻ってからも、各地のサブイベントは行えるのでしょうか?
各地のサブイベ クリアしてから過去に戻った方がよい?

教えてください

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/2602:26:19

各地のサブイベントをクリアしてから過去に戻った方がいいと思います。

過去に戻ったら、戻る前の各地のサブイベントはもう見れなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkr********さん

編集あり2017/11/2605:03:25

3DSならもう見れなくなるらしいので、そうするべきです。
PS4なら見逃しても裏クリアさえすれば「旅のおもいで」に自動的に登録されるので、
万が一見逃しても後からムービーを観る事が出来ます。