ここから本文です

「ガンダム大喜利」 次の空欄を埋めてパロって下さい

uro********さん

2017/11/2606:24:13

「ガンダム大喜利」

次の空欄を埋めてパロって下さい

ガンダム大喜利,空欄,パロ,ホットドッグプレス,大喜利,カンペ,オヤジギャグ

閲覧数:
288
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/11/2610:07:55

無礼講とは常に上司が怒るギリギリの線を読んで行うものだ

  • 質問者

    uro********さん

    2017/12/211:50:42

    無礼講の席の事はしっかりと査定に響くらしい

質問した人からのコメント

2017/12/2 12:52:53

これからの忘年会や新年会ではくれぐれも気をつけよう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/11/3023:15:01

ストーカーとは常に相手の行動パターンを読んで行うものだ

new********さん

2017/11/2717:47:36

オヤジギャグとは常に空気を読んで行うものだ

mak********さん

2017/11/2623:00:32

レストランでの注文とは常に店員を呼んで行うものだ

mot********さん

2017/11/2614:19:33

大喜利
お題

jgt********さん

2017/11/2613:52:57

君とは常に俳句や短歌を呼んで行うものだ