ここから本文です

高2、男です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2607:48:33

高2、男です。

付き合ってない男女友達がお泊まり旅行ってアリですか?
当方札幌に住んでおり、タメの女友達と来年2月から3月にかけてくらいにディズニー行こうか、って話をしてました。
これってアリですか?
ちなみに、ヤリモクだの性的な目で見てるとかそういう下心?は一切なく、ほんとに仲のいい友達として見てます。

補足最後の文ですが、余計なことを書いたみたいになっていてすいません、、!
友人に相談したところそのようなことを言われて、ここで質問をしたらそんな考えをお持ちの方からのご指摘があったら、、と思ったので書かせていただきました。

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杏仁さん

2017/11/2607:56:06

楽しそう^^

全然ありですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2608:00:41

    ご意見ありがとうございます!
    よかったです、、!楽しんできます、、!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/11/2607:56:06

下心がないのであれば全然大丈夫だと思います!仲のいい友達と行くディズニーはほんとに楽しいはずです!楽しんできてくださいね!

tk_********さん

2017/11/2607:51:57

行きたければご自由に!
ただ、最後の一文は余計だな。自ら「疑ってください!」と言ってるようなもんだよ!

chi********さん

2017/11/2607:49:52

ありだと思います!
本当に仲の良い友達なら良い思い出になると思いますし!!
ぜひ行ってたくさん思い出作ってきてくださいね!!