ここから本文です

ダブルクロスについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2612:16:07

ダブルクロスについてです。

ナルガのライトボウガンでスキルが
見切り+3、貫通弾UP、連撃の心得、超会心で
オンラインに行ってもいいと思いますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/2915:31:28

会心盛りは悪くないですが、貫通弾使う上で弾導強化必須です。
数値には出ませんが、効果は1.1-1.4倍くらいと予想されています。
見切り付けられるならば、連撃外して弾導強化の方が火力向上には向きます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/2 14:46:26

装備を作り直したいと思います
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sindouさん

2017/11/2717:30:29

いいと思いますしかし、弾道強化が無いので、クリ距離を意識して頂かないと火力が落ちます。