ここから本文です

熊本市議に対して、一言?

par********さん

2017/11/2613:00:11

熊本市議に対して、一言?

オイラの場合、浅はかなパフォーマンス乙ですね。こんな小手先の示威行動で、権利だなんだとか、片腹痛い。なので、この場合、所詮はオンナだな、と、おじさん達に片付けられてしまうのよ?

補足はぁー、皆さん、思ってたよりキツイっねぇ。いや、なんかホッとしたような(爆笑)
日本は、ダイジョーブだぁ(笑い)

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/11/2613:06:26

厚化粧小池と同じ、テレビがあると燃えてくるパフォーマンスでしたね?
完全なヤラセでした、認められず失敗して、泣くのも演技
予定された行動でした。
選挙に勝てば官軍思想は間違っています。何でも通ると思われている、困った風潮です
女性を前面に出しているだけ
次は、選ばないで欲しい!

  • gen********さん

    2017/11/2613:42:21

    あのような常識外れは、断固
    粉砕すべきです。
    女性を前面に出したやり方は
    大嫌いです、姑息すぎます。
    子供を出汁に使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/11/2613:27:27

身勝手と男女平等を履き違えている浅はかな女

やはり女は目先の事しか思考が及ばないのかと

思わずにいられない

熊本市議会議員報酬
議長 月額 818,000円
副議長 月額 744,000円
議員(議長及び副議長を除く。) 月額 674,000円

議会出席に対する日当及び交通費
(1) 4キロメートル未満 日額5,000円
(2) 4キロメートル以上8キロメートル未満 日額6,000円
(3) 8キロメートル以上 日額7,000円

上記以外に期末手当、政務調査費が別途支給

なお且つ、議会に託児所を作れってか?
税金大泥棒もいいとこだわ!

roa********さん

2017/11/2613:02:19

次の大河はさあ和水の金栗四三なんだ。