ここから本文です

宮里藍引退後の“レジェンド”といえば、 上田桃子ですか?大山志保ですか? また...

hik********さん

2017/11/2613:03:12

宮里藍引退後の“レジェンド”といえば、
上田桃子ですか?大山志保ですか?
または藤田光里でしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2017/11/2618:14:55

福嶋晃子でしょうよ。

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/11/2706:14:32

よほど暇なのか?回しとるIDの数多過ぎて、どれがどれか
ワヤなっとる様やが、早よ消えて下さい。
sengoku9317火消し工作に必死やな?
matsutaka1947バレバレ過ぎてもう火だるまやで ハハハハハ

2017/11/2705:43:55

藤田光里は無いやろ~シード落としましたがな
QTはどやった?興味無いんでわかりまへん。
日本人のレジェンド?さぁ今はいてまへんな

kan********さん

2017/11/2616:04:16

宮里藍ちゃんと同期の
横峯さくらちゃんかな・・・

藤田光里プロは
これからレジェンドを
つくってく人だと思います。

lie********さん

2017/11/2614:50:25

不動裕理かなと思います。やはりレジェンドと言えば永久シードです。

2017/11/2613:34:02

レジェンドといえば黒柳徹子