ここから本文です

収入が有っても嫌いだと感じる人と結婚出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2614:29:35

収入が有っても嫌いだと感じる人と結婚出来ますか?

今、一度お見合いしたらお腹を壊すほどストレスを感じる人から次々と食事のお誘いを受け、仮病を使って断っています。

一番の原因は、相手がひたすら喋り続け途中に急変して物凄い怖い顔でデリカシーの無い質問をして来る所です。

御意見宜しくお願い致します。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/11/2614:36:43

結婚できません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2614:38:58

    ご回答ありがとうございます。

    やはり出来ませんか、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2017/11/2615:41:05

結婚したら毎日のようにデリカシーのないことを言われ、お腹を壊すどころか頭に10円はげ(円形脱毛症)をいっぱい作るようになっても、「収入が魅力だから」と結婚しますか?

体壊しても労わってくれなさそうだし、子供が出来ても子育てに非協力だったら?

yus********さん

2017/11/2614:46:40

金の問題ではないです、【命あっての物種】ですよ。
ストレスから次はヒステリーに移行しますよ。
ハッキリとお断りしないと、次の素敵な出会いに
間に合わなくなります。貴女を待っている素敵な
彼を見逃しても良いのですか。

バタヨさん

2017/11/2614:43:37

絶対できないでしょ。
そこで許容できないなら、いいとこが何もないです。

tokyouboyさん

2017/11/2614:33:02

お付き合い 断ったら済むことじゃないの?