ここから本文です

ピアッサーで開けるのは痛いですか??

chi********さん

2017/11/2614:30:25

ピアッサーで開けるのは痛いですか??

耳たぶが厚いんですが 、中くらいのピアス 1 . 小さめのピアス 2 、3個 開けたいと考えています 。

あと 、軟骨に1個 開けたいです 。
( 全て右 。左に開ける予定無し )

耳たぶが厚い場合 、ピアッサーで開けたら痛いですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/11/2614:37:15

私は耳たぶ厚い方ですが、ピアッサーで開けた時は痛くなかったです。でも、開けたあとがずっとズキズキしてて痛かったです。

でもそこまでですね。

瞬間ピアッサーなら一瞬で開くので開けたあとの痛みだけですが、ピアチューレなど自分で押し込む式のピアッサーは開けてる最中も開けたあとも痛いです。

先日ニードルでピアスを開けましたが、注射のような痛みだけで開けたあとはすぐ痛みが引きました。

私はニードルをオススメします。

質問した人からのコメント

2017/11/26 14:40:04

ニードル ですね 勉強になりました^^
注射の痛さなら大丈夫かなって 。。。笑
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2017/11/2614:32:10

氷で冷やしてからピアっサー使えば大丈夫かな。