ここから本文です

三角柱の形の建物って何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2614:57:10

三角柱の形の建物って何かありますか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 賢さんの画像

専門家

鈴木 賢さん

2017/11/2621:37:39

建築設計・ホームインスペクション(住宅診断・住宅検査)を行っている建築士の鈴木と申します。

千代田区立日比谷図書文化館はいかがでしょうか?
http://hibiyal.jp/hibiya/guide.html
Google Mapの航空写真で確認して頂くと良いでしょう。

参考になりましたら幸いです。

回答した専門家

鈴木 賢さんの画像

鈴木 賢

ホームインスペクター

非木造建築物の設計監理に精通したさくら事務所住宅診断士

大学院で近現代建築史を学んだ後、建築設計事務所に14年勤務し、戸建住宅・共同住宅はもとより、公共建築をメインに文教施設・福祉施設など多様な用途・構造種別の建物の設計監理を行う。 2010年に自身の事務所を設立し、建築・空間創りをクライアントと共に考...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpt********さん

2017/11/2615:29:38

はっぴー美容室ですね。