ここから本文です

新日本プロレスのエースと言って1番に思いつくレスラーは誰ですか?(過去のレスラ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2616:31:50

新日本プロレスのエースと言って1番に思いつくレスラーは誰ですか?(過去のレスラーも含めて)

理由もあると助かります

エース,レスラー,新日本プロレス,猪木,ハイキック,真輔,棚橋

閲覧数:
225
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/11/2617:45:24

真っ先に名前が挙がるのが、やはりアントニオ猪木です。

新日本旗揚げからの団体のエースでしたから、やはり猪木ですね。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2017/11/2702:01:04

猪木さんです(o^-')b !

新日本プロレスのエースです。

どんな戦いに挑み、どんなジャンルを問わず戦ったプロレスラー。プロレスは、泥臭い感じが好き。

nit********さん

2017/11/2701:38:21

エースは主役の事じゃないよ。棚橋と武藤しかいない。

rib********さん

2017/11/2701:27:46

猪木しかあり得ないだろうと思ったが猪木が引退してから20年近くたつのか。猪木以外の名前が挙がっても致し方ないのかもな。巨人のエースはと言われ堀内や江川と答えるようなもんだからなあ。

sus********さん

2017/11/2622:16:43

過去含めたらアントニオ猪木一択。
ほぼ負けないし、勝ちまくってもだれも文句を言わないのは猪木がエースだった時代だけ。

ssi********さん

2017/11/2620:30:39

永田裕志

敬礼
IWGP連続記録
地味すぎたG-EGGS
佐々木に「食えなくなったからだろ」
白目
天下を取りそこねた男
ミルコにハイキック1発
ヒョードルに貝になった

、、、まだまだありそうだ