ここから本文です

今さらですが、堂本剛について教えて下さい。 昔から持っていたのですが、光一よ...

bun********さん

2017/11/2618:47:48

今さらですが、堂本剛について教えて下さい。
昔から持っていたのですが、光一よりワンパク型の男っぽい顔立ちですよね。髪型は意識しない感じが似合うような。

なのになぜ彼は妙に似合わない髪型ばかりしてきたのですか?あれが好いと思っていたファンが多かったのですか?どでもオカマみたいです。ほっぺたも膨らんでいて、なぜあれが人気あったか不思議でしょうがないです。性格が人気あったとか?
誰かその謎を教えてください。

髪型,男っぽい顔立ち,ほっぺた,堂本剛,オカマ,アシメ,誤嚥

閲覧数:
1,842
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2017/11/2800:54:17

最近ここで拾った画像

最近ここで拾った画像

質問した人からのコメント

2017/12/1 05:37:34

最も好くみえるみえる角度から撮影した堂本剛くんらしくない堂本くんですよ、それ。

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2017/11/2620:48:01

堂本剛くんはすごく可愛い顔で人気ですよ?
目も綺麗だし睫毛も長いし女の子が欲しいものを沢山持ってると思います(*´-`)
だからお髭は似合わないと思うけど…でもかっこよさもあるし!
髪型は何度も変えてるけどアシメとかすごく人気だったみたいです アシメこそ可愛くて綺麗な顔じゃないと絶対に似合わない髪型だと思います!
もちろん性格も人気だと思います♥

jre********さん

2017/11/2619:00:32

誤嚥とかむずかしい漢字出せるんだから、オバサンはバカじゃないですよね?

さっさと検索すればぁ?