ここから本文です

「賢者の孫」の主人公はチート系能力者ですか?それとも、前世の知識による努力型...

tam********さん

2017/11/2619:34:21

「賢者の孫」の主人公はチート系能力者ですか?それとも、前世の知識による努力型主人公になるのでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/11/2708:11:39

後者です。

主人公は前世の知識を駆使しながら魔法の開発を行っています。
あの世界の魔法は想像力次第で幅広い魔法を作ることが出来るため、現代の発達した知識を用いることで主人公を最強に見せています。

俗にいう知識チートですね

質問した人からのコメント

2017/12/3 08:03:15

チート持ちより努力型主人公の方が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2017/11/2715:36:04

特別な能力がある訳では無いので努力型だと思います。

全て説明すればお爺さんや仲間も使える魔法だったと思います。

ous********さん

2017/11/2621:29:51

後半の方です


前世の知識を使って幼い頃か魔法等の特訓をしてましたから