ここから本文です

山城新伍さんのお別れ会に杉良太郎さん、上岡龍太郎さん、島田紳助さんは一つも現...

rig********さん

2017/11/2619:34:31

山城新伍さんのお別れ会に杉良太郎さん、上岡龍太郎さん、島田紳助さんは一つも現れ無かったと思いませんか?

補足ありがとうごさいました。仕事でも一度共演された方とソリが合わなかったら来るはずが無いと思いますね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/12/311:11:26

数百人の方が来られたと言っていましたが仕事もあるので来られなかった方も居たんじゃないですか?
ただ私生活の面では女性問題もあり、別れた妻も一人娘も来なかったとは聞いています。
物事をはっきり言う人なので嫌う人も多くやしきたかじんは「嫌いだ」と明言しています。
CMで共演した川谷拓三さんも一時は付き合いがありましたが「弱い立場の人間を分かってない」と言い疎遠になっていった様でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上岡龍太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる