ここから本文です

電子タバコのEMILIとemili mini+の欠点を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2621:09:57

電子タバコのEMILIとemili mini+の欠点を教えてください。

ここが使い勝手が悪いとか、電池が少ないみたいな感じでお願いします。
それと買うならどちらがいいですか?また、電子タバコでエミリのようなタバコに近い形の電子タバコでオススメを教えてください。
もちろんタール、ニコチンを含まないリキッドを使うやつです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/11/2717:51:59

X-TC 2、良いですよ。ドラマの小道具にもなったし。
カトマイザーもメンソールに強いタイプのものですので、入れっぱなしで放置しても割れ・変形等一切ナシ。

…まあこのタイプを選択するとき、味の出方や煙の量を求めておられる訳ではないでしょうから、見た目で選べば良いかと思いますよ。

https://電子タバコvape.net/vape/joecig/x-tc-2.html

X-TC 2、良いですよ。ドラマの小道具にもなったし。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2017/11/2712:16:05

EMILIは旧型なのでタンクがガラスじゃないんですよね。
だからメンソール系のリキッドは使えませんし、劣化でタンク内に成分が流れてしまう危険性があります。

EMILI mini+はその点ガラス製タンクを搭載していますのでリキッドを選びません。
いやまぁ選ぶんですけど、メンソール等の垣根がない、という意味ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる