ここから本文です

とにかく泣ける感動する観た後に心に穴があくようなアニメが見たいです。 CLANNAD...

tak********さん

2017/11/2622:21:52

とにかく泣ける感動する観た後に心に穴があくようなアニメが見たいです。
CLANNADやKanonなどのkey作品は全て見ています。あの花、プラメモ、新海誠作品などは見ています。

とにかくloveで

悲しく切ないの!

閲覧数:
112
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2017/11/2701:19:34

カウボーイビバップ
クロノクルセイド
バジリスク
コードギアス
バイスクロイツグリーエン
フルーツバスケット
赤ちゃんと僕
ローゼンメイデン
ロミオの青い空
DNエンジェル
最遊記
91DAYs
あかほりさとるの作品最終回付近のみ(ラムネ&40、セイバーマリオネット等)

(泣かなかったけど)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2017/12/118:45:21

kom********さん

2017/11/2703:45:47

・魔法少女まどか☆マギカ
・刀語

yur********さん

2017/11/2701:31:26

orange
神さまのいない日曜日
グリザイアシリーズ
獣の奏者エリン
Fate/Zero
極黒のブリュンヒルデ
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
薄桜鬼
灰と幻想のグリムガル
ブラック・ブレット
ハル

ara********さん

2017/11/2700:44:53

男女のLOVE要素があるのなら

「愛してるぜベイベ」
「夏雪ランデブー」
「最終兵器彼女」

それ以外だと

「東京マグニチュード8.0」
「ふたつのスピカ」
「電脳コイル」

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2017/11/2623:06:01

黄昏乙女×アムネジア

月がきれい