ここから本文です

この格好おかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2700:38:06

この格好おかしいですか?

普通の海外旅行です。

補足後ろ及び横が汚いのは気にしないで下さい汗

格好,色物,楽しいご旅行,マフラー,旅行向き,スタイル

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひめさん

2017/11/2701:09:47

全然おかしくないです!
旅行向きの格好だと思いますよ^_^

楽しいご旅行を〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2701:21:06

    ありがとうございます!よかったです( i _ i )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/103:53:03

良いと思いますよ。スタイル良いですね。

chi********さん

2017/11/2801:08:28

可愛いと思います!
動きやすそうでいいですね

マフラーが赤やピンクの色物だと写真撮った時に顔が映えると思いますよ!

旅行たのしんでください(^^)