ここから本文です

主人公が過去に向かい行ったことが 主人公の最初の物語に繋がる シリーズ物のゲ...

kiv********さん

2017/11/2700:40:02

主人公が過去に向かい行ったことが
主人公の最初の物語に繋がる
シリーズ物のゲームってなんですか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルッカさん

2017/11/2710:04:16

クロノトリガーでしょう。

それかシャドウオブメモリーズ。

質問した人からのコメント

2017/11/27 19:08:41

1番丁重に回答してくれたのでBAに

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aci********さん

2017/11/2708:40:37

シュタインズゲートかな

2017/11/2701:11:58

テイルズオブファンタジア

bai********さん

2017/11/2700:47:56

さぁ???
そんなもの無いです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ