ここから本文です

絵がくそ上手い人って何食ってんですかね しかも蟻のようにゴロゴロいるし 画力...

tak********さん

2017/11/2703:14:19

絵がくそ上手い人って何食ってんですかね
しかも蟻のようにゴロゴロいるし
画力おばけいすぎじゃないすか
...ところであなたはカルパス派ですかサラミ派ですか

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

編集あり2017/11/2711:12:33

学生時代、作家の先生に
「芸術家はできるだけ上手い物を知れ」と
先生に教えられたことがあります。

それで先生の行きつけのお店などに
よく連れて行ってもらいましたが、
本当に美味しい物を食べているのだなと思いました。
おいしいお酒もその先生に教わりました。

なにごとにも「こだわり」を持つようになると、
結果的に食べ物も「美味しい」物を選んで食べる様になるかも知れませんね。

おつまみとしては、
サラミ派です。
あとツナピコ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2017/11/3018:24:13

カルパス派ですよ!甘いもの嫌いです、今夜は焼肉です!

fok********さん

2017/11/2719:17:38

カラスミじゃなくてカスミを食えれば一人前

fel********さん

2017/11/2711:57:13

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

絵画カテで唯一の東大早慶大卒のプロイラシュトレーターでしゅが

仕事が忙しゅくて、ゆっくり食事を取る時間はありましぇん。

ボクは年末年始は月100万稼いでいるのでしゅ。

コレで翌年、のんびり、やるのでしゅ。

昨日は、ギョウザの王将で

ニラレバ単品とギョウザ食べただけでしゅよ。

昨日は豊洲なんでしゅね。

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"...

nya********さん

2017/11/2710:31:33

脂で手汚したら仕事にならんやろ あえて食うなら竹輪やで

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意