ここから本文です

今後、マンション管理士や行政書士、司法書士等の試験対策のライブ講座等は、女性...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2704:14:16

今後、マンション管理士や行政書士、司法書士等の試験対策のライブ講座等は、女性限定が増える可能性は高いと思われますか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2905:51:30

ねえよ。
早く医者行け

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3000:15:20

大半が男性受験生のその資格の講義を
女専にしたら採算取れないでしょうね

増えないと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/11/2808:15:26

たぶん増えないと
思いますね

dia_fifteenさん

2017/11/2719:07:54

そもそも「ライブ講座自体が減少する。」に1票。