ここから本文です

スマホ版pubg(荒野行動)は危険なアプリですか?ボイスチャット機能があるものは声...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2710:11:47

スマホ版pubg(荒野行動)は危険なアプリですか?ボイスチャット機能があるものは声も個人情報な為危険だと聞きました。特に女はストーカーされやすいだとか危険だとか……(私は女です)中国はハッカーが多いらしいのです

が。具体的にハッキングされるとどんな被害が考えられるでしょうか?

閲覧数:
27,104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivy********さん

2017/11/2912:44:49

中国製ゲームアプリですが、世界でたくさんの人がやっています。100%安全だと思います。だが、ダウンロードする時、必ず公式サイトからダウンロードしてください。

スマホPUBGの荒野行動 Android/iOSやり方、荒野行動攻略、基本情報、ダウンロード、設定方法、エラーへの対処方法まとめ!
https://www.macxdvd.com/blog/suteki-tips-for-knives-out-pubg-smartp...

この記事では、荒野行動の基本操作とゲームルール、初心者も勝てる攻略を詳しく紹介してます。役に立てるかもしれません。

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒野行動 ボイスチャット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2017/11/3002:32:31

それを言うならAndroidアプリは全部危険ですよ。

ima********さん

2017/11/2819:03:56

そのゲームフレンドのフレンドと通信できますか?

har********さん

2017/11/2717:16:21

私もこのゲームやってますけど、全然大丈夫です。