ここから本文です

お薬ナビと言うサイトで商品を購入したのですがメールがきてシステムエラーにより...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2712:19:31

お薬ナビと言うサイトで商品を購入したのですがメールがきてシステムエラーにより再度名前と生年月日とログインパスワードを聞かれました。商品も6日たっても発送のメールが届きません。ここは大丈夫なのしょうか。

閲覧数:
1,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asukaさん

2017/11/2716:18:08

システムエラーのため貴方の情報を再確認しているのかも知れませんが、まずはお薬ナビにこういったメールが届いた…といった内容を問い合せては如何ですか?(パスワードを聞いてくるのが???)
https://お薬なび.com/contact.php

個人輸入代行ですよね?
ここは開設して8年ぐらいですが別段問題はありませんが、個人輸入代行ならばオオサカ堂が老舗で信用度も高いです。
ベストケンコーやくすりエクスプレスなども良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お薬ナビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2017/11/2712:20:52

知らない相手なら、信用度ゼロ。
自己責任