ここから本文です

世間から批判だらけのAKBグループに大量のCMがあるのはどうしてですか?

eee********さん

2017/11/2712:37:53

世間から批判だらけのAKBグループに大量のCMがあるのはどうしてですか?

SKE, HKT 、NMBの全国区、ローカルのCMが200本ぐらいあります





タレントイメージも著しく悪い
【2012年消えてほしい芸能人ランキング】2位

2013年に消えてほしいランキング 1位

2014年消えてほしい芸能人ランキング2位

2015年消えてほしい芸能人ランキング1位

チャンネルを変えたくなる有名人1位

歌が下手と思うアーティスト1位



しかし、CMとテレビレギュラー数は圧倒的に多い。けた違いに多い。頻度は数十倍!!!

E-girlsの25倍のCM数(デビューから現在まで)

ももクロとperfumeの15倍(デビューから現在まで)

モーニング娘の10倍( ソロを含む)(デビューから現在まで)


嵐とSMAPの3~5倍(ソロを含む )(デビューから現在まで)





スポンサーの数(デビューから現在まで)

ももクロ 14社(活動開始2008年~

E-girls 12社(2011年~

perfume 19社(2005年~

モーニング娘 20社(1997年~

嵐 20社(デビューから現在まで

SMAP 20社(デビューから2016年まで

*嵐とSMAPはソロのCMの方が多い



乃木坂 22社(2011年~

AKB 70社(2005年~


デビューから現在まで

百田夏菜子 ソロCM 0本

のっち 0本

後藤真希 3本

石川梨華 5本

白石麻衣 5本

前田敦子 26 本

大島優 子 30本(AKB加入以降)


「テレビタレントイメージ調査」「タレントパワーランキング」上位タレント

浅田真央 19本

綾瀬はるか 25本

錦織圭選手 15本


AKB総選挙のスポンサーも多い


レギャラー番組も圧倒的にAKBが多い


ちなみにSKE, HKT NMBのローカルのCMだけで200本ぐらいあります




テレビタレントイメージ調査は圏外、タレントパワーランキングも圏外

2012年以降一切はランクインしていません。イメージが悪い方にランキングには多数ランクインしています

ほしい芸能人ランキング,白石麻衣,デビュー,E-girls 12社,HKT NMB,マスメディア,テレビタレントイメージ調査

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「消えてほしい芸能人ランキング」は「テレビタレントイメージ調査」や「タレントパワーランキング」と一緒。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k93********さん

2017/12/300:41:38

タレントイメージも著しく悪い
【2012年消えてほしい芸能人ランキング】2位

2013年に消えてほしいランキング 1位

2014年消えてほしい芸能人ランキング2位

2015年消えてほしい芸能人ランキング1位

チャンネルを変えたくなる有名人1位

歌が下手と思うアーティスト1位


そんなにマスメディア言っていないじゃないですか?
言えないんですよ。

なんか忖度でもしているんじゃないか?

kaz********さん

2017/11/2712:43:57

そうですね!
というわけでベストアンサーください!