ここから本文です

競輪グランプリ2017

tegutegu1014さん

2017/11/2717:06:29

競輪グランプリ2017

誰が優勝するでしょうか?

閲覧数:
15,966
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2717:22:12

新田祐大でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「競輪グランプリ2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfftswtyhさん

2017/12/317:25:14

桑原太志!!!!!!!!!

housuke3kuさん

2017/12/215:32:37

個人見解ですので、あくまで寝言として、平原が武田に最後の有終の美を飾らせそうな・・・(武田に足が残っていればの話)順当なら新田=一成でよいのだろうけど、深谷もそろそろ取ってもいいと思うのですが。浅井はイマイチな感じ、3着に調子いい諸橋などと思いますが、レベルがちょっと違うかなぁ、で、寝言予想は、新田=平原ー 一成・深谷・浅井 新田=深谷ー 一成・浅井・武田で勝負しようと思います。

abe45692005さん

2017/12/209:52:14

渡邉一成で固いと思います。新田との相性は抜群です。
いい正月が来ますよ!

onikisutwoさん

2017/11/2911:54:43

いずれにしろ北の並び次第でしょう。

新田が前なら一成、一成が前なら新田でしょうね。

個人的には今までの借りを返すという意味合いで
一成が前で駆けるとと思います。

2017/11/2818:27:01

新田強すぎる
でも三谷竜王に期待!