ここから本文です

一時期めちゃくちゃ強かったのに、あっという間にA級に転落したり引退した選手と言...

ffk********さん

2017/11/2717:23:04

一時期めちゃくちゃ強かったのに、あっという間にA級に転落したり引退した選手と言えばだれですか?個人的には金古将人とかかな?

閲覧数:
1,105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/11/2720:35:54

私は、暫く競輪をご無沙汰してましたが気がついたらグランプリレーサーの太田真一が A級にいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2017/11/2801:02:14

年寄りは自然に落ちてくんで、若手だと井上しゅうとかはどうでしょうか。

sho********さん

2017/11/2717:27:23

同感です。

私も金古将人と

思います。

知らない間に

S級からいなくなりました。