ここから本文です

ヤフーショッピングにおけるTポイント還元について。 ヤフーショッピングで買い...

a_s********さん

2017/11/2718:09:18

ヤフーショッピングにおけるTポイント還元について。

ヤフーショッピングで買い物をする際に、いくつかポイントアップする条件があります。
以下の条件は重複してポイント加算の対象になる

のでしょうか?

・5のつく日で5倍
・ヤフープレミアム会員で5倍
・ヤフーカード支払いで3倍
・Y!mobile契約で5倍
・Y!mobileのenjoyパック加入で更に5倍
・(時々開催される)ヤフー毎日くじで5倍~
・ヤフーマネー支払いで5%

これらが全て重複して適用されれば凄いですが、さすがにそれはないですよね・・・?

色々調べましたが良く分からないので教えて下さいm(_ _)m
重複しないものや、最大でゲットするにはどのような組み合わせになるのでしょうか???

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z10********さん

2017/11/2807:29:27

通常ポイント分を引くと
・5のつく日で5倍→4倍(5000Pまで)

・ヤフープレミアム会員で5倍→4倍(月5000Pまで)
Y!mobile契約で5倍はヤフープレミアム会員となり
いつでもポイント5倍と記載されています。

・ヤフーカード支払いで3倍もしくはヤフーマネー支払いで5%
併用して支払えないのでどちらかになります
ヤフーマネーの場合、月5000Pまで

・Y!mobileのenjoyパック加入で更に5倍(月1000Pまで)

・Enjoyパック ボーナスクーポン(500円)毎月1日進呈
(ヤフーショッピングで使えるクーポンですが併用不可)

・(時々開催される)ヤフー毎日くじで5倍~
ヤフオクの為関係ありません。

質問した人からのコメント

2017/12/2 07:00:25

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/11/2719:14:47

キャンペーンが違えば、重複可能です。ただ、それぞれに、ストアポイント1倍が含まれています。※m(__)m※