ここから本文です

最近洋楽にはまってます。 名曲でもマイナーな曲でも何でもいいです! ...

axi********さん

2017/11/2719:52:28

最近洋楽にはまってます。



名曲でもマイナーな曲でも何でもいいです!


皆さんおすすめの曲やアーティストさんを教えてください!!!

閲覧数:
275
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/223:32:00

おすすめ曲です。

Rasmus Faber - Hidden Thoughts Feat. Frida 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY

Sheryl Crow - Soak Up The Sun 【ポップス系】
http://www.youtube.com/watch?v=KIYiGA_rIls

Elisha La'Verne - I'm Still Here 【R&B系】
https://www.youtube.com/watch?v=6Jp1EUfUo5g

Simone - Whatever Happens 【ジャズ系】
https://www.youtube.com/watch?v=w8P4zH6XI1E


洋楽の名曲の紹介
http://xn--eqrq35b0zb89e.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2017/12/417:29:07

Mariah Carey - Always Be My Baby
https://youtu.be/LfRNRymrv9k

Mariah Carey - Emotions
https://youtu.be/NrJEFrth27Q

Backstreet Boys - As Long As You Love Me
https://youtu.be/0Gl2QnHNpkA

オススメです!

トトさん

2017/12/300:53:57

ext********さん

2017/11/3021:29:18

ちょい大人向けの Soulful House を。

○デボラ・ボンド「You Are The One」2011
https://www.youtube.com/watch?v=Q-FxNVHPHmo

○ポーシャ・モニーク「Cloud IX」2014
https://www.youtube.com/watch?v=OEGo2wSerUk

○リール・ピープル「I Ain't Mad」ft. Lydia Harrell 2016
https://www.youtube.com/watch?v=DpErVZrAv_Q

silky milkyさん

2017/11/2822:12:49

「You Can't Get What You Want」:Joe Jackson
https://www.youtube.com/watch?v=XGqmiT7JJVg

「The end」:Simple Plan
https://www.youtube.com/watch?v=ahlH1LsZnbE

「GOT TO BE REAL」:Cheryl Lynn
https://www.youtube.com/watch?v=lylGNeto9L4