ここから本文です

新米ママさんに質問です。出産祝いで友達から貰って嬉しいものはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2720:15:13

新米ママさんに質問です。出産祝いで友達から貰って嬉しいものはなんですか?

絵本は言われてますけど、もうひとつなにかあげたくて。。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/11/2720:35:50

これからの時期ならおしりふきウォーマーとかですかね(*^^*)

ただ既に用意済みの可能性もあるので、サプライズがいいならマールマールとか喜ばれるかなぁーと思います(*^^*)

私は段ボールの大量のおしりふきをもらい重宝してますが、オムツやおしりふきは肌に合う合わないがあって賛否両論みたいなので…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2720:43:50

    マールマール?!てなんですか??
    おしりふきウォーマーとかあるんですね(-´∀`-)自分に子供ができた時のための勉強にもなります(*´꒳`*)

    昔元彼のお姉さんにおむつケーキ送ったら、このオムツなら使ってるやつだからよかったって言われて、オムツは合う合わないあるみたいであげるの怖くなっちゃって(._.)
    マールマールをとりあえず調べてみます!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lah********さん

2017/11/2720:21:49

絵本はちょっと早いですね。
私なら哺乳瓶レンジで洗えるやつとか、新生児用抱っこ紐とか。メリーとか。