ここから本文です

宮城県で疲れが取れそうなデートスポットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2720:48:36

宮城県で疲れが取れそうなデートスポットを教えてください。

多賀城市に住んでいます。
彼氏は産まれてから仙台住まいですが、私は宮城に来たばかりで色々と連れていってくれます。
私は自然を見る事が好きで、彼氏もドライブが好きなので、ドライブしつつ遠い公園でのんびりするデートが多いです。

先月頃から彼氏の仕事が忙しくなったのでお家デートが多かったのですが、それでも今週末休みだったら出かけようと誘ってくれました。
しかし、毎日本当に疲れているのが伝わってきているので、あまり遠出はさせたくないと思っています。(私も免許はありますがペーパーなので、運転はいつも最初から最後まで彼です…)

温泉やスパ、水族館を考えたのですが、彼氏は人混みが苦手だし私は宮城のデートスポットに疎く…
ぜひ、多賀城市周辺で、疲れが取れそうなデートスポットを教えてください!

条件は以下です。
・多賀城から車でもさほど遠くない場所もしくは仙石線沿いであまり歩かずにつける場所
・人が多すぎない場所
・出来れば室内(彼氏が寒さに弱いです)
・癒されそうな場所

よろしくお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xya********さん

2017/11/2909:06:51

松島に西行戻しの松公園という公園があります。
そこのカフェがありますのでのんびりとコーヒーなんか如何でしょうか?

https://www.facebook.com/cafeloin

のんびりできると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogg********さん

2017/11/2721:02:23

東北歴史博物館
室内で人が多くなくて、多賀城。
土偶見て癒やされるかは、不明。
疲れがとれるかは、未知数。

人を避けて室内とかなら、金は掛かるが室内に温泉有るラブホでも行ったら?
時間内なら寝ても温泉入っても良いんだしさ。

この時期、運動目的以外に公園で長時間散歩何て拷問だろしね。