ヤフオクでバナナリパブリックのタイトスカート購入を検討しています。 表記サイズ:00 実寸: 平置きウエスト36㎝ カテゴリはXSサイズとなっているのですが、平置き

ヤフオクでバナナリパブリックのタイトスカート購入を検討しています。 表記サイズ:00 実寸: 平置きウエスト36㎝ カテゴリはXSサイズとなっているのですが、平置き ウエスト36cmというのは、 実質ウエストは72cmということでしょうか? 伸縮性のない素材で、マネキン(ウエスト60cm)の着用画像では、全然たるんでいるようには見えませんでした。

ベストアンサー

0

マネキンに着せて 後ろのところをクリップで止めていたりしますよ。 平置きはそのまま置いた状態で測ったという事で 72センチと思ってよいと思います。 他には実寸の表示もあります。 メジャ-で回りを計測した場合に使います。

ご回答ありがとうございます。 マネキン後ろの画像もあるのですが、クリップ等ではとめていないようです。 表示タグに00サイズと書いてあるので、Sサイズよりも小さいXSサイズなのかなと思うのですが、平置き36cmというのが気になります。 ウエスト36という表示なら、Sかなと思ったりしますが…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 一度出品者に問い合わせたのですが、オークション終了時間まであまり時間がなかったせいか、返信もなく、その後再度出品されましたが、その質問は削除されていました。 もう一度出品者に問い合わせてみます。