ここから本文です

藤浪晋太郎って元々アンチ阪神の巨人ファンって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2722:37:19

藤浪晋太郎って元々アンチ阪神の巨人ファンって本当ですか?

自分もアンチ阪神の巨人ファンなんですが本当だったら藤浪のファンになります。

てゆうか藤浪は今も阪神ファンを嫌っているんですよね?

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naさん

2017/11/2722:45:55

アンチ阪神かは知りませんが、巨人ファンなのは事実です。
父の影響で巨人ファンになり、今でも巨人ファンをやめることは無いと言っていますからね。
阪神ファンが嫌いというか怖いから嫌って感じじゃないかなと思います。

アンチ阪神かは知りませんが、巨人ファンなのは事実です。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 22:45:10

巨人だったら良かったんですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/11/2808:53:13

其の様な選手大勢います。
松井英喜選手は猛烈な阪神ファンでしたが、ドラフトで巨人に指名されました。