ここから本文です

team8の早坂つむぎは、握手会人気も結構あるそうですが来年の総選挙で早坂、長久玲...

marijjanah_ad_duffさん

2017/11/2723:03:31

team8の早坂つむぎは、握手会人気も結構あるそうですが来年の総選挙で早坂、長久玲奈、小田えりな、岡部麟、谷川聖の4人は総選挙ランクインの可能性ありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/307:01:42

無い。今SKE48、HKT48、STU48若手メンバーが台頭してきた。
その子達にあっさり抜かれるだろうね。

  • 2017/12/307:11:58

    今のAKB48のメンバーはだらだら感のある者が多い。特にチーム8。こんなことでは他の姉妹グループにやられるのは時間の問題だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/308:25:34

可能性はあります。

henshu_choさん

2017/12/306:51:00

何人かはいけるでしょうね、
長は例のギター漫談の好評が後を引いてますしね。
個人的には山田奈々美ですとかどこまで来るか注目してます。

第二が日本史カテゴリなのは間違いですかね。