ここから本文です

皆さんの乃木坂での推し変歴を教えてください

hat********さん

2017/11/2723:06:43

皆さんの乃木坂での推し変歴を教えてください

閲覧数:
142
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/2919:17:02

なしです。ごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/11/2912:47:19

いくちゃん➡れなち

kam********さん

2017/11/2907:59:51

白石さん→黒石さん→白石さん

yor********さん

2017/11/2812:20:28

まいやん・いくちゃん(仮推し)→まなったん→まなったん・いくちゃん

ban********さん

2017/11/2811:26:49

乃木坂は変わっていませんが

ラブライブ!サンシャイン!!なら変わりました

ダイヤさんから曜ちゃんに変わりました

乃木坂は変わっていませんが

ラブライブ!サンシャイン!!なら変わりました...

j05********さん

2017/11/2811:16:24

松村→西野・万理華・寺田