ここから本文です

来月名古屋に行くのですがオススメなスイーツ店、ひとりで行っても楽しめる観光ス...

sho_yu429さん

2017/11/2723:33:25

来月名古屋に行くのですがオススメなスイーツ店、ひとりで行っても楽しめる観光スポットがあれば教えてほしいです!

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxxsuper6000さん

2017/12/422:23:20

PIERRE MARCOLINI
ピエール マルコリーニ 名古屋店
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア B1F
月~木、日11:00〜20:00
金・土11:00〜22:00
http://www.pierremarcolini.jp/shop/nagoya.html

ケーキ。クレジュエ
愛知県名古屋市南区桜本町2-31-1
11:00〜19:00
定休日:火曜日 水曜日
https://sweetsguide.jp/shop/36344

あとは、けっこう掲載もあるのでこの辺も参考にみてください
名古屋 スイーツ
https://matome.naver.jp/odai/2142697574602815101

https://macaro-ni.jp/41344

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rjwwqj3438さん

2017/12/422:44:39

コメダ珈琲店のシロノワールです。