ここから本文です

ライブDioをアメリカンぽくする方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:40:52

ライブDioをアメリカンぽくする方法はありますか?

ハンドルなど

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porilinzさん

2017/11/2813:23:59

カウル全部剥がして、フレームを縦に延長して、ステップバーを前方に溶接して、ハンドルはバーハン可して、リアサスはリジットにして、フロントホイールは大径化して、前が高くなると思うので、フロントフォークをレイダウンすれば何となくアメリカンっぽく見えるんじゃないですか~?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

action_kanenさん

2017/11/2812:19:55

フロント17インチ

hayatororoさん

2017/11/2806:52:15

バーハンドル化くらいしか思い付かない。