ここから本文です

君の膵臓をたべたい グロですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:44:02

君の膵臓をたべたい

グロですか?

閲覧数:
75
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

callmeikedaさん

2017/12/107:38:11

タイトルだけ見るとグロそうに見えるが映画は一切そういう要素のない感動する映画です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgalagさん

2017/11/3013:55:44

気持ち悪いタイトルですね〜グロいゾンビ映画だと思います。

2017/11/3012:12:29

泣きはしませんね〜
恋愛映画でした

2017/11/2823:45:07

全くです。
嗚咽をあげるほど泣けます。

kimino7b1lさん

2017/11/2821:59:07

そういった心配はまったく必要ないです。
どちらかというと感動、純愛系の作品ですね。
テーマはすこし重いかもしれませんが、生と死を考える
ものになっています。
今を生きることについて真摯に考える作品。
おすすめです。

2017/11/2814:10:01

最後感動します。
タイトルの意味は物語を読まないとわからないと思いますね。