ここから本文です

しかし、相も変わらず意味不明な回答を繰り返す trappafxzさん >僕の手法は簡...

eriottohadouotakuさん

2017/11/2800:43:08

しかし、相も変わらず意味不明な回答を繰り返す

trappafxzさん
>僕の手法は簡単さぁ...これまでの経験に裏打ちされた"勘"だよ

だからよ誰がお前の真似が出来るのって話なんだよ

お前のは想像、妄想、空想のレベル
そんなの何の裏づけになるの?

テクニカル分析は役に立たないと書くのであれば、その勘を理解出来る根拠をハッキリさせろ

それが出来ないのであればFXは勝てないと書けば済む

特殊な勘を元に誰が真似出来るの
出来て否定するのは分かる出来ないことを元にテクニカル分析を否定するのは理屈に合わない

根拠にもならない勘は使い物にもならない運に頼った丁半博打

だからそんな奴がテクニカル分析を否定をするな!

愚の骨頂

この質問は、trappafxzさんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

リクエストマッチ

2017/11/2823:15:37

おっ...リクエスト、ありがとう...
そんなに僕の話を聞きたいのかぁ~ ありがたいね~

さて....
「誰がお前の真似が出来るのって話なんだよ」...確かに誰も真似できないかもね...でもそれはテクニカルを用いたものも同じ。多くの者が負け組ってことは、勝ち組のやり方を真似ただけでは勝てないってことを証明している...

「何の裏づけになるの?」...何の裏付けが必要なの? 勝っているならそれで良いのでは?
テクニカルで勝てているならそれでいいんだよ。ただね、「多くの者が負け組」って事実(実数が分からないが...)をどう説明するのだ?テクニカルが絶対...って世界ではない...ってことを主張しているだけさぁ...僕だけだけどね。

「その勘を理解出来る根拠をハッキリさせろ」...僕が培った"勘"を理解するためには、僕と同じ経験をしなければならない...無理だろうね~。
無理だし、それをする意味はない。決して僕のやり方が絶対的に正しいと言っているわけではない。
しかし、テクニカルでは勝てない...という人達が一定数いる...これは疑いようのない事実。そんな人達に「テクニカルは無意味だよ」ということを教えてあげているだけさぁ~

「FXは勝てないと書けば済む」いまさら...僕が書く必要があるのか?FXは多くの者が負け組っていうことは、周知の事実だろ?
まぁ、僕も事あるごとに「負けて普通」と書いているが....

「特殊な勘を元に誰が真似出来るの」...ははは...
特殊なテクニカルに勘をプラスした取引き...誰が真似できるのかね?

「テクニカル分析を否定するのは...」...ぢゃ~さぁ~、テクニカルが絶対なのに負け組が多数を占めるってことを証明してみせてよ...
僕は前から言っているだろ?
テクニカルで勝てないのは、多くの者が負け組ってことが証明している...って...何も"勘"が絶対とは言わないさぁ~、けど、テクニカルだけでは勝てないのも事実だよ、多くの者が負け組だからね。
なので、サラリーマンを定年退職とかして時間に余裕ができたら、もう少し体系的に説明できる手法を開発してみるよ...今はそのイメージすらわかないからね~

「根拠にもならない勘は使い物にもならない運に頼った丁半博打」ここから先、どのテクニカルが有効なのか分からない...それも博打だと思わないか?
今の波が何波なのか分からない...それでも無理やり第3波としておくかぁ~それも博打だろ?
あれと、これと、それが...こういう形をしたらエントリーなんだが...なんか感触悪いから見送り...それが”勘”さぁ~

「そんな奴がテクニカル分析を否定をするな!」...そんな君がでは証明してくれ...テクニカルがどんな場合でも有効で絶対に勝てる形を...
テクニカルだけで勝てれば、この世から"貧困"って言葉は消えるぜ!

「愚の骨頂」...あたり前だろ...FXなんかであそんでいる奴ら全員が...僕も含めて全員が...「愚か者」さぁ~

さて、みんな知っていると思うが、僕は回答したあとコメントを付けられても以後見ない。僕の言葉がもっと聞きたければ、新たにリクエストしてくれ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2801:51:52

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=erio...

自身の回答一覧を見たことがあります?

お前はバカウゼ吉田こと為替名人ワタナベの次にアホです

人に役立つ回答をしてから人の事をバカにしろ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2801:21:41

スキスキさん
こんなあほにムキにならんでも。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。