ここから本文です

花田景子さんは親方夫人であるけど、部屋の『おかみさん』ではないですよね。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2800:53:42

花田景子さんは親方夫人であるけど、部屋の『おかみさん』ではないですよね。

閲覧数:
3,758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/11/2804:33:27

花田景子さんは貴乃花親方のご婦人であり貴乃花部屋の立派な

『おかみさん』ですよ。


http://deai-wakare.tokyo/2017/03/02/hanada-keiko2017/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「花田景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jre********さん

2017/11/2812:45:25

料理は得意だよ。

sei********さん

2017/11/2803:17:58

おかみさんですよ。