ここから本文です

長いことレストランで働いています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2801:17:59

長いことレストランで働いています。

もちろんすべての方に当てはまるわけではありませんが、喫煙席を希望する人って、態度が横柄、目を合わさずに話すなど、(変なやつだな、暗いやつ。)と思うときは喫煙席の人の方が多いです。
なぜですかね?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esordrapoelさん

2017/12/119:09:32

たぶん、中学・高校あたりからヤンキーで吸い始めた人たちです。
禁断症状で吸わないと手が震えてくるとか言いますし軽く病んでるのでしょう。
ストレスや解消法は誰にでもありますが、それにタバコを選ぶ人は自己顕示欲が強い・見栄っ張り・意志が弱い・短気なのかもしれませんね。
子供ぽく見られたくない・大人ぶりたいという理由で吸う人もいますから。
あとは人よりストレスが強い気もします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ringo5159jさん

2017/11/3000:15:28

レストランでのことではないですが、この知恵袋で逆に嫌喫煙者の方が言葉悪い人いますよ?

2017/11/2917:41:36

知恵袋を見ていても、同じ事を感じます。

喫煙擁護の人達は、文章が横柄で偉そうに回答をつけます。

副流煙被害者の皆様への嫌がらせや罵倒なども散見します。

未だにたばこなど吸っている人間は社会のお荷物でみんなの嫌われ者なのに、その事を頑なに認めず とても滑稽に感じます。

2017/11/2801:19:42

タバコを吸うことで、世の中で虐げられ、迫害されてる人たちだから…