ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2801:48:33

女性の方に質問です。

美容整形についてどう思いますか?
したいですか?したくないですか?
また、してる人をどう思いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2807:05:12

したいけど費用と病院が問題ですね。

費用と絶対といえるほどの病院があればしたい。
してるひとは単純に見た目気にしてるなとか、余裕のある家庭だなと思いますよ。軽くうらやましい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjnnginnさん

2017/11/2802:37:33

自分を磨く綺麗にするんだから別に整形者を否定なんかしねーよ。知り合いではガッツリ整形って訳じゃねぇが、一重を二重にした、奴も居るし。俺男だが自分自身も、プチ整形ってのしてみてーな。