ここから本文です

整形した人へ質問です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2802:54:23

整形した人へ質問です

子供が昔の写真を見せてと言って「顔が違う!」と言われたらどうしますか?
正直に話しますか?ありがちですが成長するにつれて変わったと言いますか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2807:50:54

話す必要ないように思います。
当たり前ですが顔は変わります。メイクでも当然全然変わって来ますよ。
わざわざ言わなくても"あら、そう"程度で良いんじゃないですか。
親に全然似てない子供もいると思いますよ。
私がそうです、死んだオバアちゃまに似ているそうですが早くに亡くなっている為写真1つなく確認のしようがないです。

言わなくても良い事もあると思います。知らずに済めば良かった事はいくらでもありますよ。その方が良かった事もありますよ。
嘘を付くんじゃなくて言う必要が無いだけに思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2809:54:00

    回答ありがとうございます。子供が「なんで私は一重なの?」と悩んでいても、そのうち顔は変わるよと流すのでしょうか。
    自分は二重手術を受けたのに、子供に成長すれば二重になるよというのは少し罪深くないでしょうか?

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2807:02:15

それは正直に話しますよ。

無駄な嘘をつくこともないです。

mxoxhassieさん

2017/11/2804:41:51

しらばっくれる。
まだ日本は整形に理解がないですもんね。