ここから本文です

霧島と二階堂どちらが好き?

takataka211kotsukotsuさん

2017/11/2806:58:09

霧島と二階堂どちらが好き?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2812:20:47

二択なら、芋が好きなので霧島です。
今は、白霧島という銘柄になってますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumanaoitanさん

2017/11/2813:33:59

霧島 芋焼酎が好み

2017/11/2809:50:29

断然、霧島の方が好きですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

as350osakanaさん

2017/11/2807:09:36

大分県民じゃけん 何時も飲むけん

二階堂の麦焼酎20度と からあげ じゃ~