ここから本文です

山形県でおすすめの二重埋没ができるところはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2807:11:34

山形県でおすすめの二重埋没ができるところはありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame9_9さん

2017/12/404:43:38

形成外科 数件しかないのだから、カウンセリング巡りしてきなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2906:30:38

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

この回答ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

埋没法でも、丁寧に30分ぐらい時間を取りながら治療に当たる医院もあれば5分で流れ作業のように手術をしてアフターケアもしないクリニックまであります。

埋没法の名医の中には、CO2レーザーを使用して出血を限りなく抑えることができます。その結果、傷跡も最小限になり、腫れない、内出血が出ない埋没法が可能となります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。