ここから本文です

欅坂46は、5thシングルが分岐点になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2807:33:30

欅坂46は、5thシングルが分岐点になると思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/11/2807:55:00

個人的には5thまでが序章(プロローグ)だと思ってます。
6th以降が本章になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2017/11/2810:47:04

別にこの作品で何かが大きく変わった訳でもありませんから、通過点に過ぎないのではないでしょうか。

gki********さん

2017/11/2809:54:57

なんの? 上るか下るか??