ここから本文です

説明書に 消費電力・電源 70W、100V(50/60Hz) と書いてあるワインセラーっ...

jet411_comさん

2017/11/2808:48:23

説明書に

消費電力・電源 70W、100V(50/60Hz)


と書いてあるワインセラーって
毎日24時間使用したら1ヶ月でどの位の電気代になるのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_yoshi2103さん

2017/11/2811:10:12

27x(70/1000)x24x30=1360

このくらいかな。
まぁやっすいヤツ1本の値段だね。アバウトで参考ね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2809:35:04

月 又は 年間 の電気使用量が不明のため

この値だけじゃ電気代の計算は不可能