ここから本文です

関東連合の伊藤リオンが16の時に殺した人は目玉が飛び出し血まみれで糞尿が飛び出...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2811:08:30

関東連合の伊藤リオンが16の時に殺した人は目玉が飛び出し血まみれで糞尿が飛び出し、内臓は破裂し、全身骨折で歯も殆ど無い状態で放置されたってマジですか?

それと他にも余罪ありますか?

hkg48

https://youtu.be/1e7Axz8f--A

閲覧数:
2,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2017/11/2812:06:55

どこのネタだよ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/4 23:46:00

ネタじゃないよ

マジだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/11/3017:35:25

関東連合とか、単なるゴキブリのチンカスやん 笑笑