ここから本文です

ソフトバンクの債権回収会社から封書が届きました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2813:03:02

ソフトバンクの債権回収会社から封書が届きました。

二重払いになっていたとのことで、38105円を返金下さるとの事でした。
間違いないそうなんですが、私は2回も払った覚えがなく口座を乗っ取る為の電話かと疑っています。
2年ほど前に口座を闇で売っている人に会って話を聞いた事があるので尚更疑ってます。
ちなみに一切預金が無い口座は10万で売れたそうです。

この会社はそう言った会社ではないのかご存知の方いらっしゃいませんか?
因みにこの会社の住所は
〒105-7304
東京都港区東新橋1-9-1
東京都汐留ビルディング4F
ソフトバンク株式会社
債権回収室
TEL0800-222-1082

ソフトバンクの下請の会社で本社とか言ってました。
会社名は不明です

ソフトバンク,債権回収,口座,東京都汐留ビルディング4F,ソフトバンク株式会社,ドコモ,二重徴収

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikieieowksさん

編集あり2017/11/2816:22:03

Softbankに問い合わせたんですか?そこに電話するよりSoftbankに提携会社など確認するほうが確実です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2818:13:54

    ありがとうございます。
    東京都汐留ビルディングでウィキペディアで調べたらソフトバンクグループの会社がたくさん入っているビルだとわかりましたので大丈夫でした。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2908:37:38

しかし糞のソフトバンクは二重徴収多いね(笑)、ドコモならありえんわ、