ここから本文です

楽天カードで今月の8000ポイント貰えるときにカードを作ってe-naviに登録して2000...

eot********さん

2017/11/2813:06:19

楽天カードで今月の8000ポイント貰えるときにカードを作ってe-naviに登録して2000ポイントはもらいました。
カード利用で残りの6000ポイントが貰えると思うのですが、8000ポイント貰える期間内

にカードを使って入れば、カード利用日はいつでもいいのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/11/3020:56:14

>期間内 にカードを使って入れば、カード利用日はいつでもいいのでしょうか?

期間内ならOKですが、早めの方が安心かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2017/11/2813:18:28

>8000ポイント貰える期間内 にカードを使って入れば、
カード利用日はいつでもいいのでしょうか?

そうです。
が、うっかり忘れることがあるのでできれば早めに
1回使うことをお勧めします。